おはよう御座います🤩✨

1日遅れでめんごめんご😚❤️

🍄と同じ星出身のお友達恵愛ちゅぁん✨




皆様おはようございます✨

8月5日は!
僕と同じ星出身の



恵愛ちゅぁんの
お誕生日ですっ!!


道具買い揃えておいて当日じゃなくて
めんごー🥺❤️✨


恵愛ちゅぁんは
僕と同じ病気で
同じ致死星出身です🤩✨



産まれたら
すぐ死んじゃう致死性と告げられていた
致死星出身な二人🤭✨


2歳のお誕生日ですっ!


二歳だってー😭❤️✨嬉しいの極み😭❤️✨


今年も
致死星から降臨して
11年の僕が
恵愛ちゅぁんの
ろうそくをフーしますね✨


🍄の誕生日に
ケーキはありませんでした🤣(笑)(笑)



そして恒例!
2才から3才に
繋げるフーです😚✨


来年もやるぞ🤩🤩🤩🤩❤️✨


恵愛ちゅぁん!
2歳おめでとー🎂✨✨✨



おーめーでとーー😆❤️✨



3歳の準備は整いました🤩✨
来年も僕に任せて下さい!

また来年もケーキ焼くよ😁❤️✨



僕の着ぐるみは
ユニコーンです🦄✨


真夏にモコモコです🤣🤣🤣🤣❤️✨


恵愛ちゅぁんといえば
ユニコーンです🦄✨


寄せてみた!たそたそに🤣❤️✨



一口いかがですか😚✨

チビユニコーンちゅぁんにお裾分け✨
🍄が食べすぎない様に
ガトーショコラを焼いた母上🤣🤣



チビユニコーンちゃんと
一緒に
ガトーショコラ食べました!


🍄はチョコ苦手なのに食べたよ😆✨




来年もまた
一緒にお祝いしましょうね✨


来年は何着ようかなー😆✨


たそたそ🤩❤️
お誕生日おめでとう😚❤️