↑僕はこんな子🍄










おはよう御座います😁✨






先日の🍄のTシャツ✨


このお気に入りTシャツの時にね😁❤️✨


いもっ子さんから頂いたコメント🤩✨


めっちゃ、ウケて🤣🤣❤️✨





今朝ね😳✨
母上は歯医者さんに行く時に
自分の
新しいTシャツを
おろしたの😚❤️



売り切れになる位人気なやーつ🤤✨✨


で!

思い出したいもっ子さんのコメント…


今まで何が書いてあるか
気にした事ってあまりなかったけど…





書いてある
文字を読んだら🤣✨















DELAWARE🍇😳




母上は
小粒のブドウだった🍇🤣
(笑)(笑)(笑)!!!

いやいやいやいや調べたら
アメリカには🇺🇸
デラウェア州という州があるって
先程知ったんだけどね🤣✨



デラウェアって言ったら
こちら🍇でしょ🤣✨

今旬だし🤣🤣✨!!!




あ、でねでね母上は
違うTシャツの話。
こちらのTシャツの意味は



BLOOD(血)
SWEAT(汗)&BEERS(ビール)

血と汗はビール?って意味??
を!!!!


BLOOD(血)
SWEET(甘い)
BEERS(ビール)

ビール飲んだら
血が甘くなる!!で!

糖尿病だと思ってたわよ🤣

ちなみにこの糖尿病Tシャツは
テキサスの車屋さんのTシャツ🤣🇺🇸✨