↑僕はこんな子🍄✨





おはよう御座います🤩✨


数日前に姉上がね🤭❤️
ねぇママぁ~
早く日曜日にならないかなぁ~🤗

って言うのね😳

日曜日何か予定あったっけ???
何で日曜日??と姉上に聞いたら…


ママのたこ焼き食べれる~🤤たこ焼き❤️

って🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




楽しみだったんかい🤣(笑)

ずっと毎週たこ焼きだから
飽きているのかと思った🤣🤣(笑)(笑)





皆様おはようございます✨



相変わらずなぜかたこ焼きの日は
一瞬桃屋を掛ける👓️✨



いただきますっ🙏✨✨


いきなりの豪快もぐーーー!🤭✨


日曜日の味がしますー✨


飽きもせず一年半
毎週たこ焼きを食べております🤭✨



そー言えば!
姉上のスイッチライトさん!


母上の勘違いで…



到着予定は
本日でした🤩🤩🤩🤩✨


今日の午前中に届きます🤩✨




なので本日も





お家で待ちます🤗✨




最後の一個もぐーー😋✨





いやー🤣🤣✨
スイッチライトさん
到着は今日だったー🤣✨
代引きなので留守に出来ないね😁❤️✨