↑僕はこんな子🍄







本音と建前的な?!


てきなてきな?!🤔✨




ほら何て言うの?🤔🤔✨


お菓子とか

ジュースばかり与えたら

よろしくないわよね😌✨


とか…


分かるよ!!分かる!!




だけどもだけどー🤣✨


一瞬!!

なんだよ🤤

ってあるよねー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩♥️




行きます😤


(笑)(笑)!!!







おーっとっとっとっと🍶✨


ゼロコーラです😚😚😚😚✨




糖類0アイスですー🤤

今日はパラダイスですか🤤



あ🤣✨母上が楽を選ぶとね
🍄軍はパラダイスになるね🤣🤣🤣✨




今週楽すると
来週自分が辛い母上🤣🤣✨
またアイスにジュースのパラダイスでしょ?
ってなるから
そこの制限と覚悟重要🤣🤣🤣✨








そして!!!お昼ご飯♥️
始めました!

冷やし中華ー🤤🤤🤤🤤🤤🤤♥️✨




うひょー🤩


※こんにゃく冷やし中華です✨✨

いただきます!!!

ハムっ🤩



こんにゃくだとは知らずに
喜んでおります😚😚✨♥️



嬉しいの極みです🤩✨


ニコニコキュウリと戯れる🤣🤣🤣✨




母上っっ!!
今日は
パラダイスですか🤩🤩?!


アイスにジュースに冷やし中華…
その通りです🤣🤣🤣✨


体重管理でも
冷やし中華を
食べる事が出来ました🤩


麺がこんにゃくだとは気付いていません🤣



うまぁ🤩✨

めっちゃ喜んでおります🤣🤣🤣🤣🤣♥️✨



あの…
もっといい写真
選んでもらっていいですか…


がーはっはっはっは🤣不細工やー🤣🤣🤣✨



こちら!
間違いなく冷やし中華です!


そーだそーだ🤩🤩🤩🤩✨



日本の夏!です!!


それ
大日本除虫菊株式会社さんの
キャッチフレーズね🤣🤣✨



夏も!
体重管理を!




頑張りますー🤤♥️✨





こんにゃく冷やし中華は
🍄の晩御飯には出来ない!!
びこーず!
低血糖になるから🤣✨

だけど
アイスやお菓子を食べた日の
お昼ご飯には
ナイスドーピング🤣🤣🤣✨