↑僕はこんな子🍄







今日は母上が

🍄を学校に迎えに行き✨












あれ?本日は

デイさんではないのですね✨




そーそーそーなのよっ🤩✨




どーしたのですか?!


ねーねーお茶しない?😏♥️✨






それ
ワープ⏱️✨






コーヒー屋さんに来ました✨







わーい✨
カフェラテです🤩✨


喜んでます!


それ!
いただきまーーす🙏






ですが
なぜ今日
僕と
ここのカフェなのですか?


説明しよう!





11年前の3月10日は!

妊娠6カ月位の時に
『お腹の中でしか生きられない』と
言われていた🍄が

出産五日前に


『生きて産まれるよ』って
言われた日なのです😚✨




この大学病院で!!



そう!ここは
大学病院内の
カフェなのです🤩✨


そこに生きてる🍄と
お茶しに来たの😚♥️✨



なるほどー🤩だからここなのですね🤩✨


生きてますね🤩✨


そーだねそーだねおバカだけど🤣🤣🤣✨


このブログを始めた時は
産まれたら死んじゃうって
分かった時からなの。
だから始めの頃の投稿は
『死んじゃう』って頃の話なの🥺✨


カフェラテ美味しいなぁ~🤤🤤🤤🤤✨



でも僕生きてますね🤩✨


何かそーみたいね🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨



で、今日
母上はこんな遠くまで
お茶だけに来たと🤩✨


お黙りっ🤣✨自己満の世界だ🤣🤣🤣✨


僕はお腹の中にいた時から
生きられると
思っていましたけどね🤩✨


それ早く言ってよ🤣✨
お腹の中から言ってよ🤣🤣🤣🤣✨




院内のレストランの前で…


なんだか親近感です🥸✨

背の高さといいメガネといい親近感🤣✨




勝手に聖地巡礼して
喜ぶ母上でした😚♥️✨



my Pick