↑僕はこんな子🍄









今夜のご飯は🤩✨



🍄が学校で育てた

ブロッコリー🥦✨で


僕が育てました😁✨
夜のご飯で頂きます🤗✨




🥦とシーフードミックスと豚肉で

海鮮炒め物✨


お久しぶりですカボチャの煮物✨

キュウリと蕪の漬物✨

浸し豆とミニトマト✨




頂いております✨




味付けはおデブなオッチャンの
青い缶と鶏ガラスープの素✨



僕の育てた
ブロッコリーさんです🥦✨



嬉しそうに持って帰ってきたよ🤭♥️✨


嬉しくてノリノリで
食べております🤩🤩🤩🤩✨


自分で育てると嬉しい!楽しみ!みたい😚



育てる楽しみ!
食べる楽しみ!
楽しみばかりですね🤩🥦✨


大層お喜びのご様子🤣🤣🤣🤣🤣✨



しかし茹ですぎですね🤔


あ🤣めんごめんご🤣🤣🤣✨



🥦を炒め物にする時は
生のままするのですか?


いつも迷うんだよね😣😣😣😣✨
今日母上は茹でてから炒めました😳😳✨


誰か僕の母上に
ご教示頂けませんか!!


茹でてから?!生で?!😳😳😳😳✨
ブロッコリーがふにゃふにゃだよー😭✨



離乳食の赤ちゃんになった
気分ですハイハイ


何て言うの…めんごめんご🤣✨



雑穀ご飯さんの美味しさで
水に流すとします🤩✨


雑穀ご飯さんありがとう🤣🤣🤣🤣✨



お久し振りのカボチャさん
とても嬉しいです🎃✨


体重管理してると
控えめにするカボチャさん🎃✨



母上の頼みの綱!
ミニトマトさんです!


あるだけで映える🤩✨
理由は以上です🤣🤣🤣🤣🤣✨



キムチの素みたいな物で
作った漬物さん🥒✨


蕪とキュウリのお漬物😆✨



🍄が育てた🥦さん✨
美味しく頂きました🤭♥️
先生方ありがとう御座いましたー😆✨


 

 発芽米お試しセット

 






my Pick