↑僕はこんな子🍄





おはよう御座います🤩✨



さぁさぁさぁさぁ

🍄軍の日曜日と言えば

たこ焼きっ🐙※タコは入りません。



必須アイテムを

新調致しました🐙✨✨



年末か年始に激安の殿堂🐧に行ったら


セールで980円🤩✨



母上ねっ!!!!

新品の家電に
通電した時の
匂いが好きですっ🤩🤩✨
実にマニアック🤣🤣🤣🤣✨(笑)(笑)




タコが入ってないのに
タコの絵が何ともシュールね🤣🤣✨


皆様おはようございます✨

いただきまーす✨


今日は一粒サービスです🤩✨


うーーん🤤✨
日曜日の朝ですー🤤✨


たこ焼き器も新しくなったし
今年も毎週焼くぞー✨



もぐー😆✨

豪快な一口🤣✨



たこ焼きは
一口で食べないとっ🤩✨

確かにっ😳✨✨



うまぁ🤩✨


喜んでおります🤣🤣✨


気のせいでしょうか?
残り三個です😳✨


きっと気のせいだ、うんうん🤣🤣✨


僕も竹串の真似をして
お箸を一本だけ
持ってきました🤩✨


たこ焼きを焼く母上の竹串の真似🤭✨
何でも真似をしたいお年頃🤣✨


雰囲気出ますね🤩✨


次からは竹串を進呈しようじゃないかっ😁


うひょー😆✨
たまりませんねっ🤩🤩🤩✨


絶好調に食べすすむ😁✨



あれれ?
食べ終わって
しまいましたか?


うむ、その様だね🤭✨


現実は厳しいですね…


メガネを掛けて
しっかりと現実と向き合う🍄っ(笑)



日曜日スタートでーす✨




 

 


my Pick