↑僕はこんな子🍄











おはようございます🤩✨



もー今週は母上毎日学校へ送る気満々🤣✨







僕は先日

病院で頂いたシールを

塗り絵に貼っております✨





窓に貼らないから良しとしよう🤣





皆様おはようございます✨


シール貼りました🤩✨




大変良くできました🤗♥️✨





あのですね、
学校到着しております🤣✨





みんなおはようー🤩✨


おおお!早速手をふる🤣✨



わぁ🤩✨
バスでみんな到着してる🤗



目がキラキラであります🤣🤣✨





おーーはーーよーー!!!

 


顔激しすぎます🤣🤣🤣🤣🤣✨



よし!
出発しますっ!!!







わーーーい🤩✨
学校だーーー🤩✨✨




頭のうえに音符出てるイメージ😆🎶




僕も
今から校庭に行きますよー🤩







学校行ってまいります✨


 




元気に登校😆✨


これから姉上呼吸器科受診ですー🤭✨





my Pick