↑僕はこんな子🍄









ここ最近

🍄のお弁当に対する

感覚が変わりつつある!





夏休みのデイさん。

毎日母上が作るのを見ていたり

食べるのを楽しみにしている🤭♥️


ここまでは今までと同じ!


今年からデイさんで

お弁当箱を自分で洗う

というイベントが始まった!!



先週あたりから

オモチャではなく


本当に食べる物を

お弁当箱に詰め始めた🍄。



最初は『食べ物で遊んじゃダメ!』と

怒ったが



🍄の作ったお弁当を持って公園やドライブに行く事

三回目の今日気付いた!!




またも今日!

朝からたこ焼きをお弁当箱に積める!





僕はお弁当を作る事に

興味を持ちました!




姉上撮影!




出掛けたいからお弁当を作る』
のではなく

お弁当りたいので出掛けましょう』
だったみたい!




まだまだお弁当=お外の方程式だけど!





だから自分で作った🍱を
食べたくて



うまーーー😍😍❤️





車の中で
待ちきれずに食べてたんだ!



まちきれませんー😁✨



車に乗ってすぐ
食べ始める!


僕はお弁当を作ってみたいのです!
作ったら食べたいのです!
だけどお弁当は 
どこかへ行ってから食べないと❌です!
毎朝母上『今食べちゃダメ』って言います!







行く所も無いので




ご近所の100均さんで

工作の材料買いました!








お家の中で








これから色々作ります😁✨






これは
メガホンです📣✨






🍄はお弁当作りに
興味が出てきた模様🤭✨

現場からは以上でーーす🤩✨✨






 

 

 

 

 

 

my Pick