↑僕はこんなに子🍄








本日は賞味期限間近冷やし中華🤩



冷やし中華のハムが無かったため

豚しゃぶ冷奴


やっと売ってたLG21で作った

ヨーグルト




いただきまぁす🤩✨✨










やっぱり冷やし中華最高🤩✨



ワカメも無かったー🤣レタスでカバー🤣✨





細麺は難易度高いな🤣🤣✨




90秒で茹で上がるの😲✨✨✨





でも
美味しい事に変わりない😍✨



90秒ってだけで『吹きこぼれない』訳じゃないのに毎回吹きこぼす残念な母😭✨




僕はごまより
ノーマル冷やし中華派🤭✨









うぉりゃぁぁぁぁ🤩✨✨✨








モグモグーー😋✨✨✨✨✨




豚しゃぶはあえてお豆腐の下に入れます!
お肉だけ食べてお豆腐残さない様に☺️✨




ひょぇぇぇーーー🤣🤣✨✨





作戦成功、鼻の下にお豆腐着いてる🤣🤣✨✨




いやーー
一気に食べちゃった🤭🤩✨










久々ヨーグルトだよ!
桃とイチゴ入り🤭✨



なかなか飲むLG21売ってなくてやっと作った✨





ヨーグルト大好きなのだっ🥣






また毎日作って母上ー🤩✨






最近

飲むLG21の普通の味?

売って無かったよね?!

売り切れちゃうのかな?!


やっとあったー😭✨R-1より回数作れる!

LG21のが🤭✨



 

  

 

my Pick