↑僕はこんな子🍄












おはようございます✨



皆様いっぱい応援していただき


ありがとうございます✨










受付をして




手術前の最終健康チェック✨


待ち合いにて




母上!



まだ呼ばれないの~?








 

早く先生達に逢いたい!









最終チェックを終えて





麻酔の準備を待つ!!!




母上~




また待つの~?
















早く行きたいよー🤣



















まだかなぁ~

















ワクワクしてきた🤣🤣🤣















ねぇ

まだぁ??













もー荷物まとめて
出動準備出来てるんだけどなー





丁稚に出る子ですかっ🤣🤣🤣✨















お腹すいたから



これで遊んでよー




と、おにぎりのオモチャ🤣✨
















モグモグモグモグ…











ダメだー!!

お腹空いたーー!!!!





何か食べたいジェスチャー🤣✨











食べたい!

ご飯要求ジェスチャー🤣✨










その後呼ばれ


麻酔前の 
酸素マスクで沈静まで 母立ち会いました!



酸素マスク着けるまで
終始ご機嫌大爆笑で!!



主治医で執刀医の先生に

『手術したいからって虫歯無いのにわざと作るなよー🤣』
と言われながら

手術開始となりましたー🤭✨✨