潜在意識の答え合わせ | あなたへ◉大切な人からのメッセージををお伝えする『ミラクルみかりん』

あなたへ◉大切な人からのメッセージををお伝えする『ミラクルみかりん』

最愛の夫を亡くし、大きな悲しみと共に生きていたわたし。心の奥にある思い込みを手放しました。『感謝』『愛』『ある』の世界を知りました。豊かな想いは,さらなる幸せに繋がり、スルスルと人生が動き出しました。ミラクルに囲まれています。ぜひご一緒しましょう。

【潜在意識の答え合わせ】

まるッと2年以上
潜在意識を学んでいます。



ずいぶんと生きやすくなってます。
拗れ体質だった私。



メンターの@たかおかみつえちゃん

今、
わたしは継続生として学び始めたところです。

退職するまでのラストラン

残り5日。

頭の中では、あれもやらなければいけない。
これも終わらせる。
これは引き継ぐ。


頭の中、ぐるぐるぐるぐる思考の空回り。
みつえちゃんに、今の状況と解決について
相談しました。



みつえちゃんからは、
こうするといい、
こう行動するといいという
アドバイスをもらう。


そのとおりに取り組みました。

そして翌日
すっきりと整理された頭の中で仕事を開始。

あれだけモヤモヤしていて、ぐるぐるだった頭の中がすっきりしています。
なんだろ、遠くまで見える感じ。

仕事がとても早いスピードで進んでいるなぁと実感。

これだけでも
潜在意識レベルで問題解決を行うと、
流れと循環が起こるのだなぁと思っていました。




いやいやそれだけてなかった!

さらに

もっとびっくりすることが起こったのです。

ぐんぐんとスピードを上げて仕事をしている朝イチに窓口にお客様が来られました。

「急で大変申し訳ないのですが、
これからここでラジオ収録をさせてください。
可能ですか」

新潟のトップFM局のディレクターでした。

メディアの露出はとてもありがたい。
わたしは、パーソナリティー(ヤンさん)に

話してもらいたい推しポイントをディレクターに説明。

すると、そのディレクターは
「ちょっとおもしろいので、パーソナリティーと掛け合いをするために今回出演してくださいよー。今の説明をご自身の言葉で、ぜひぜひ よろしくお願いします』と。


なんてことでしょう!笑

そこから収録が始まり、
施設の説明と案内をしました。

パーソナリティとディレクターにも

楽しんでもらえたようで1時間半で収録は終了!

私の知り得た施設のこと
とにかく全てを話しつくしました!笑
最後だし。
しかもめちゃめちゃ楽しかった。





終わってから落ち着いたところで

ふと気づいたこと。

実は3日前土曜日のイベントが
私の最後の大仕事。
無事終わったなぁとその時は
しみじみ思っていました。

いやいや
そうではなかったのです。

この職場を多くのみなさんに知ってもらいたいと5年間精一杯やってきて。

最後の最後に
人気ラジオ番組に出演してPRできるなんて。

夢の夢にも思わなかったことが
現実にするすると起こりました。


『あ!!
コレが潜在意識の答え合わせだ!!』

気づきました。

いつもみつえちゃんが
クライアントさんの声をSNSでアップしているのを見ていて
すごいなーみんな!
と思っていました。

あーこういうことなんだと
わかりました。

わからなかったことを聞く
おしえてもらったとおりに
素直にただただ 行動する

そしたら
潜在意識の答え合わせがやってくる!

この循環♡
あーこれなんだー!



この一連のことをみつえちゃんに報告。

『みかちゃん
 おめでとうございます』

とても素敵な言葉をいただき
涙が!!

潜在意識って
書き換えると
結果がすぐにやってくる。

びっくりです。





大きなメッセージをもらい
残り5日駆け抜けます。

もっともっと潜在意識を書き換えると
どうなるんだろう。

これから楽しみです。

そして

私が変われたように
だれでもいつからでも変われることを
みなさんにお伝えできるようにします。

あなたへのメッセージ
大切な人からのメッセージ
そしてあなたに寄り添うセッションを
4月から本格的に始めます。

大きな気づきを
今回シェアしたくて!

長くなりました。

読んでくださりありがとうございました♪


【宣伝】

ラジオ放送は

4月4日10時13分〜
FM-NIIGATA
ヤンのきままにドライブ

Gottcha!! FM NIIGATA
https://radiko.jp/share/?t=20240328100000&sid=FMNIIGATA

radikoピレミアムで聴けるかな?


友だち追加