ラストラン | あなたへ◉大切な人からのメッセージををお伝えする『ミラクルみかりん』

あなたへ◉大切な人からのメッセージををお伝えする『ミラクルみかりん』

最愛の夫を亡くし、大きな悲しみと共に生きていたわたし。心の奥にある思い込みを手放しました。『感謝』『愛』『ある』の世界を知りました。豊かな想いは,さらなる幸せに繋がり、スルスルと人生が動き出しました。ミラクルに囲まれています。ぜひご一緒しましょう。

【ラストラン】

今日は啓蟄。

節変わりで、今日から3月ともいわれています。


私にとっての3月は
退職に向けての最後の1ヶ月。

33年働いてきた集大成



白山神社⛩️


この仕事で学んだ数々のこと。
ご縁をいただいた
たくさんの出会い。

この経験、
この仕事をしていたから
経済的に安定。
息子を1人で育て上げることができた。

いくつもの部署異動で
お客様のたくさんの笑顔に支えられて
やりがいを持てたこと。
なんども、これ天職だなと感じてた。


感動と苦悩。
思うようにならなかった日々。

だからこそ見つめた心の内側。
夢中で学んだ潜在意識。
これからの未来へ繋がる大きな気づき。

振り返ると
ただただ感謝しかない。
感謝。

本当にありがたい日々。





あと1ヶ月。
ラストラン。

最後まで精一杯走り抜けます!

あふれる感謝の気持ちを
大きな原動力として。

最後の1ヶ月。
2024年3月。


友だち追加

公式LINEに登録できます。