ついに緊急事態宣言!!

でも奈良は対象外なので、
パートも通常通り。

いつもと変わらない一日だった。


もちろん自粛はきちんとしようと
思ってます。


先月、パート先輩の3人目のお孫さんが生まれた。

上2人男の子、

そして3人目は…?

やっぱり男の子照れ

パート先輩2週間くらいお休みして、
神奈川に住む娘さんのところへお手伝いに。

先週、戻ってこられて初出勤。

「男の子のお相手…
疲れたー」

そしてお土産をくださった。

なんて、可愛いの???

食べるのもったいないドキドキ
けど食べちゃう。

カリントウにチョコをコーティングした
お菓子。
見た目だけじゃなく
味もナイスラブラブ

さすが神奈川、お菓子もオシャレよねー
お取り寄せしたいわ、と、裏面を見ると、、

製造元は三重県伊賀上野市だったあせる

うーん
お土産あるあるだなあ〜〜あせる

でもお心遣いが嬉しいラブラブラブ

旅行で遊びに行ったわけじゃないからね。
お土産なんて買わなくてもいと、思っちゃうところだよね。



製造元がどこであれ
目で癒され
味で癒され…

本当に幸せなお菓子でした。


今日の1.52桜
少し散り始めてるけど、
まだまだ見頃ラブラブラブラブラブラブ