世界のケーキのコンテスト?
のようなもので1位を取ったことがある
ケーキお店。
ガトードボワさんの焼き菓子をいただいた。

春爛漫

生地もほんのりピンクで
桜味ブーケ2

横に添えてあるのはパセリではなく、
我が家の玄関先の砂利石の隙間から
毎年生えてくるど根性ミント。

道路に面している場所に生えてるため、
ご近所のお散歩ワンコ犬のナニ流れ星
かかっていても不思議ではないので、
ケーキの上に乗っけるのは抵抗あり…ガーン

もちろん、よーーーく
洗っておりますけどにやり

奈良は多分ここ数日が桜の見頃。
県では外出自粛要請は出ていないけれど、
浮かれた気分にはなれない。

そんな時に頂いたこのケーキ。

気持ちがウキウキハート音符させてもらいました。