つづきー

15:30お宿にチェックイン。

このお宿は温泉も自慢なのだ。

温泉に入る前にお散歩。

宿のすぐそばに吊り橋


その辺を散策して、部屋に戻り温泉へ。

お湯は鉄分が含まれるのか、
茶色がかった色だった。

で、
この度のメインイベントラブラブラブラブ

牡丹鍋アップアップアップアップ
な、なんて美しい。

クセもなく柔らかいお肉だったよ。
幸せや〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

来ることができて
神様ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

カラオケで歌って踊って。

ピンクレディの「UFO」のラスト
🎶地球の男に
飽きたところよ
の部分か?

それとも「サウスポー」のラストか?


帰ってからウクレレ仲間のおっちゃんに
この写真見せたら、老人クラブの健康体操か?だとえー

なんとでもお言いグラサン

人にはどう映ろうと、
楽しんだもん勝ち口笛

自分が仲間にいれてもらってないもんだから
嫉妬してるんだわさニヤリ

やだよーだ
楽しい女子会だから。
仲間に入れてあげなーいウシシ

でもさー
あと20年くらいしたら
老人クラブもピンクレディナンバーで
体操するようになるに違いない‼️

つづく〜