10月31日にパート先スーパー
涙の閉店。

前回のブログにも書いたように
感慨に浸っている間も無く
嵐のような後片付け。

スーパーの建物は築50年。

1ヶ月くらいしたら、
解体する予定だとのことで、建物の中身は
すっからかんにしなければならない。

わたしは会計担当なので
11月3日くらいまでは
通常と変わらず、月末の会計報告やらチェックなどに追われ、
片付けは遅々と進まず。

売り場の人たちは、
棚卸しをし、商品を他店に転用する準備を
してきたようだ。

そしてやっと嵐の残務処理から解放されたのは、11月8日の金曜日だった。

新しい店にお世話になるのは
11月21日から。

それまでは華の有給消化期間〜チューリップハイビスカス

ひとり旅でもしようかと思い描いてた
けれどなんだかんだと、
スケジュールが埋まり
いつものようにバタバタしている。

さて、有給消化初日の8日。
今までやりたかったけどできなかったこと

ネイルをしようと思い立った。

パート中はクリアなネイル以外は
禁止だったからね。

もっと前から思いついて、
予約しておけばよかったけど、
そこまで頭が回らなかった。

ホットペッパービューティーで、
当日あきがあるところを探しまくり、
一件だけあったので
即予約。

1時間ちょいで出来上がり。

うわー
なんかテンション上がるラブラブ

大学デビュー…じゃなくて
有給デビューニヤニヤ

小指に
大好きなみかんのスライスニヤリ

ネイリストさんに、
他の指とテイストが違いますけど
本当にみかん入れます?と
念押されたわ爆笑

いいです、というと
結構楽しんでつけてくれた。


写真加工アプリで
キレイ肌加工しとりますあせるあせるあせる