ぼちぼちすぎる更新てへぺろ

1から続く〜〜

松山駅からJRに乗る。

わたしとゆーこちゃんの旅は
アクシデントと隣り合わせドキドキ

早速アクシデント起こったよね。
路面電車と車の接触のための停止。
まあ、大したことないか。

電車の中でチケット最終確認。
16時開場だって
エライ早いね…

その横見ると 
17時開演て

えええええ
こんなに早かった?


最寄りの市坪駅に着いた時はもうあの17時前びっくりびっくりびっくり



てっきり18時開演だと思い込んでた私たちチーンチーンチーン

なんたる失態汗汗汗

電車を降りて猛ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!

膝の故障で体力が落ちてるのが
すごいわかった。
けど走る

私たち以外にも、2組、遅刻らしき人が走ってるドンッ

武道館前の広場到着。
グッズ販売所にも、誰もいない。

当たり前だアセアセ

ツアートラック発見🚚

1秒で写真撮影キラキラ

通常なら、ひっきりなしに写真を撮る人が
前に並び
必ず見知らぬ誰かが写り込んじゃう
ツアートラック前


遅刻のおかげで
独り占めだ。

怪我の功名というべきかーハート

と、感慨に浸ってる場合ではない!

1秒で撮影を終え武道館へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

チェックインゲート通り抜けて
ホールに入ると
スタッフのお姉さん
が大慌てでやってきて
「ご案内します」
と言うのを振り切り

「ちょっと待ってビックリマーク
トイレ女性トイレ

「もう始まってますよ」

わかっとるわい

一分一秒も惜しいけど
途中でトイレに行く方が悲しい

30秒でトイレから出て
待っててくれたお姉さんについて
客席へDASH!ドンッ

すでに総立ちの大盛り上がりの中を
コソコソ入っていったアセアセアセアセ

なんとか一曲目の最後の方には滑り込むことができたドキドキ

失敗をいつまでもくよくよしていても仕方がない。

一曲目で入れたことを感謝しよう。

そしてすぐにサザンの世界にどっぷり音譜音譜音譜音譜

少し前の方にいた
背の高いお兄さんのおかげで、
爪先立ちを強いられ
足の親指が痛かったが、

もう大満足で終了アップアップアップ

その後SNSの
ファングループのオフ会に参加

人生初の熊の手
ほんまに熊の手みたいやあせる
少し抵抗があったけど
自称色のチャレンジャーなので食べてみる。
爪の部分をひっぱがすと
身が出てくるので、それを食べる

んー
貝っぽい

めっちゃ美味しいってわけでもないなー



すごいボリュームの煮豚






鯛めし
名産らしいよ




サザン関係のオフ会って初めて参加したけれど、
美味しいものを飲み食いしながらの
サザン談義

幸せやーおねがいおねがいおねがいおねがい

オフ会した店は
宿泊ホテルから徒歩5分くらいのところだったので
終電気にせず、ゆっくりできた。

地元だったら
こんなのんびりできない。

奈良は終電早いからねー


続く〜