来年夏公開の映画
「プリンセストヨトミ」のボランティアエキストラ参加
その3

私にしては
参加してる方。

ですが、26日は仕事、27日はオファーメール見るの
遅くなったせいで空振りでして、
今日やっと参加できましたぴかぴか(新しい)

今日は
「戎橋を封鎖せよ」状態の撮影
朝5時半戎橋に集合って、始発ないやんあせあせ(飛び散る汗)
困るわんあせあせ(飛び散る汗)の奈良市民。

ですが、
エキ友のくっすんが
車に乗せてくれました。
くっすん・・・ありがとう。。
心の友よ揺れるハート
4時半に家を出発って、釣りですかあ~?

暑かったよ~~晴れ

キャストさんはナシで、CG合成。
影武者の佐藤さんと野村さん
(知らない方ですが)お疲れ様でした。

暑かったよ~(さっきも言うたって)
男性陣は午後も撮影とかで
かなり暑そう。
それにくらべたら、まだ涼しいほうだったかもしれません。

結局最後のほうは
「戎橋封鎖できませ~ん」だったような。
飛び入りの人がずいぶん混ざっていたような。

今日の参加賞は
臭いと評判のニューバージョンオリジナルエコバッグか、
ひょうたん水。
私はひょうたん水をいただきました。

8時をちょっとオーバーし終了。
その後、クリスピークリームドーナツでお茶ぴかぴか(新しい)
あああ幸せでした指でOK
家に帰り着いたのは朝10時半くらいでした。

朝エキストラも健康的(かな?)でよろしいわねえ。
参加の皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)