今日は私の裏の顔

ボランティアエキストラのオファーがはいり

ウキウキと大阪にでかけてまいりました。


シリーズモノのの作品で、

私のボラエキでびゅう作は同じ監督さんの前シリーズ。


この監督さん&役者さんの作品の参加は

3度目。


3度目の正直というか、今日は初めて

役者さんとお会いできたので

うれしいのだニコニコ

そしてロケ弁も結構豪華だったのでますますうれしい。


が、あんまり映ってなさそう。


あまり前面に映ると次から使えないけど、

今日くらいの感じだったら、まだまだ呼んでもらえるかも???


とプラス思考なみかんちゃんσ(^_^;)


撮影は昼前までに終わり、

一緒になったJさんはじめ某ランチコミュの方たちと

梅田のケーキバイキングになだれ込み、

心もお腹も大変happyな1日でございましたドキドキ


今年は年初めから私としてはこーい撮影、イケメン俳優さんとの共演がつづき

うれしい平成22年の幕開けだったけど、

この映画が終了したら、当分撮影予定はなさそうかなあ。。。


さびしい。。。