今日はデコメで文章を書きます。じつに⑩年ぶり。なんだこりゃって方は前の記事から見てください。

 

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

今日の気温は26音譜とーっても暑いなガーン

毎日すごく暑いから、ももか、溶けちゃいそうドキドキ

今日は24時間テレビの2日目だねハート

あれは深夜から早朝にかけてが一番面白いと思うチョキ

深夜帯のをリアタイしてたから、今日はオールですっデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

すっごい眠いあせるデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

結局寝落ちしちゃいましたぁあせる

今日は2時間睡眠ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

これがデコメですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

デコメ配布サイトからコピーして貼り付けました。

きっと10年前も同じことしてたはず。

アメブロの絵文字も久しぶりに使いました。

すっごく懐かしくて可愛くて・・・これが青春だったんだろうなと思います。この当時の高校生にすごく憧れていました。2017年に自分が高校生になったときに、あのあこがれだった女子高生はもう存在せず、思い描いてた高校生活にはならなかったという印象です。最近の若者はよくわかりません。インターネット老人会、これにて解散!

 

 

チンチン電車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう