今日は朝から良いお天気ニコニコ

猫たちも日向ぼっこ出来て嬉しそう。


ダウン特殊なおやつ時間

バーディーが、鮭を狙ってるみたい爆笑


ブロ友さんのブログで、リサラーソンさんの訃報を知りました。

味のあるイラストが好きでした。

ご冥福をお祈りします。


話は変わりますが…

わたしは3年弱の「ひきこもり」

決意表明のブログ、温かいコメントを頂きました。


その日背中を押された気持ちで、

訪問型パーソナルジムの無料体験を予約しました。


アナログ人間の私。

SNSデビューはXでもInstagramでも無く、

amebloが初めてメモ

実は2017年頃にも、

同様に零細ブログを運営していたのですが…

「憧れ」を追い求め、背伸びをして、

日常生活の良いところを集めて

更に脚色を加え記事を更新…

段々と現実と憧れとのギャップが苦しくなり、

当時仕事が忙しかった事も重なり、離脱。


ダウン羽を休めようね飛び出すハート


鬱→休職→退職してからは太ったり痩せたり、

不安定なままにひきこもって。

そして外に出るのが怖くなった。


自分のことを隠さないで、

置いてけぼりにしないで、

自由に呟き始めてから少しずつ

「私らしく」がなんとなーく分かるようになってきました。

良くも悪くも、嘘をつけない性分です。

紆余曲折を経て…「ねこにん」爆誕笑い泣き

自由って心地いいピンク音符

そうは言いながらも…

奔放に振る舞うのって、ドキドキしますけどね。

引きこもりの分際で偉そうかな、とか

ビクビクしてる小心者にござりますねこクッキー


「わたしはわたし」

そうやって呟くことで

ビビデバビデブーサンダル口紅

ディズニーで1番好きな物語は、

子供の頃からずっとシンデレラ。

何度も何度も観た。

自分に魔法をかけてるつもりですニコニコ

サボりにサボってきた爪を磨いてみた。

磨きながら涙がポロポロ。

自分を大切にしよう、改めて思う。


引きこもっているし、こういう状況で自分磨いたって意味無いって思ってたけど…

もう春です。楽しもうよ。

4月は私の誕生日音譜

自分で自分のこと決めつけない!!



昨日メイク用品買っちゃったニヤリ

ネットスーパーでラブ

本当は私、外の世界にいた頃は

美容もオシャレも好きだったんだ。


ほう…話を聞こうか。

ねこにん家NO.1の筋骨隆々マッスルウーニーさん


眠っていた自分のこと、思い出せた事が嬉しくて浮かんだ涙でした。

目覚めたての私、おかえり笑い泣き

そんな気持ち。

無理せず、羽を休ませながらね。

着たいなぁと思って買ってから仕舞っていたワンピースも、明日出してみよう。

ファスナー閉まらないけど(笑)


YouTube見ながら、

久しぶりのメイク練習中です(笑)


今は「ひきこもり」状態ですが、

おうち時間を全力で楽しみ、日々猫隊と家パトしてます笑


運命の日(無料体験レッスン)

まで残り7ニコ

そわそわベル

​拙いブログ来てくれてありがとう

現在時刻19時前…

美味しいひと時をナイフとフォーク

またね猫しっぽ猫からだ猫あたまコップ