真実はいつも一つ!! | *★I'm Here★*

*★I'm Here★*

のんべんだらり
のべつまくなし
もぐもぐタイム
無個性の暮らしぶりは
虚無感の塊
な、
還暦オバサン登場



アマプラで
名探偵コナンの

映画を全て観た(笑)


関西舞台が多いな~

京都もありました💓


私はやっぱり

怪盗キッドが好きやわ~😆

格好よすぎる!

鳩が纏わりつくのは

嫌やけど💦



今は名探偵コナンの
テレビ版を第1話から見てます。
『バーロー、今ごろかよ』と
コナン君に言われそうですが~


それにしても新一になかなか
会えない蘭姉ちゃんは
可哀想やわ😢⤵️⤵️


この夏はコナンで
楽しもう🤭

見た目はオバサン
頭脳は子供
何も解決できない人は
ここにおります(笑)


プルスウルトラ✨☀️✨