今日から一人暮らし | mikan-1992のブログ

mikan-1992のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。
ヤフーブログから続いての交流、新しい交流を
楽しみにしています

今日は曇り。気温は30度ほどですが、湿気が多いからか

 

ベタベタした感じ。

 

先ほど霧雨のような雨が降っていました。

 

もっと地面が潤うぐらいに降っても良いんだけどね。

 

さて今日から2泊3日の予定で一人暮らしになります。

 

予定通り、夫さん入院、治療となります。

 

何してようかなと思いつつも、これから病院に送っていきますし、

 

明日は手術だし、明後日は午前中に退院してくれということなので

 

バタバタです。羽を伸ばしてという感じではないです。

 

こんなことを書いていられるのも、命にかかわらない?病気だから

 

でしょうね。

 

2泊3日なので、だれにも娘たちにも教えてないし。

 

人生初の一人暮らしかも。お化け出ないよね。

 

頼りにならないボディガード、ずんちゃんと仲よくしようっと。