猫も話せたら・・・・ | mikan-1992のブログ

mikan-1992のブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。
ヤフーブログから続いての交流、新しい交流を
楽しみにしています

今日は曇りと雨。雨予報が出ていてもなかなか降らずショボーン

 

災害があっては困りますが、菜園には時々恵みの雨が

 

ほしいものです。

 

先ほど短時間激しく降りました。激しくなくてよいのに。

 

今日の雨で梅雨明けとなりそうです。そして暑い夏が来る。

 

 

猫がお話しできたら、どんなによいでしょう爆  笑怖いかな爆  笑

 

この数か月、ずんちゃんの食の好みが迷走してショボーン

 

大袋のものは途中で飽きるのか食が進まずショボーン

 

小袋は少し高いけれど無駄になるよりはましかと

 

食べさせていたけれど、最近は臭いをかいで遠ざかって

 

行きます。

 

もう最近は何を買ってきたら喜ぶのかわからなくて。

 

正直イライラ。うんざり。いろいろ無駄にしましたから。

 

どうしてほしいの?何が食べたいの????

 

で、私もイライラして怒るもんだからずんちゃんも身構えて。

 

そな自分も嫌だなぁと思って。

 

こんな時、猫もお話ができたらどんなによいでしょうニコニコ

 

猫の気持ち通訳機があったらどんなによいでしょうニコニコ

 

現実は便利なものがあるはずもなく。

 

で、今朝もグズッて・・・・ふと、この仔もシニアになってカリカリ系

 

よりもウエット系ご飯が良いのかなと、ウエット系ごはんを

 

与えてみました。そうしたら食べる食べる爆  笑

 

あ~ぁ、猫の気持ちわかってあげれてなかったなぁ。ショボーン

 

こんな私だけど、ずんちゃんこれからも仲良くして行こうね。