ちゃた命日 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

3/6今日、ちゃたろうの命日





前にも書いたことありますが
その日の朝ブラッシングして
もう仕事やからなー帰ったら
ブラッシング続きしよなー♫と
着替えて家を出る時に
ちゃたこたきんに、お留守を
お願いねーというたときに
ちゃたの呼吸早い気がして
少し気がかりやったけど
仕事で新しいシステムが入ったとこ
月初なのとが重なってたので
帰宅してから病院へ行こうと。
定時あがり玄関のドアノブを
持った瞬間‥ものすごくイヤな予感
鍵を開け、ただいまーというと
いつも必ず玄関にいてる、ちゃた
おらへん‥大きな声で探すけど
おらへん‥どこ?
押し入れの布団の隅の隅で
死後硬直でかたい、ちゃたを発見
大声で泣き叫んだ。
ちゃたと何度も何度も呼んだ。
その時の光景が未だに忘れられん
いまもその時のことが頭から離れず。
最後こんなはずやなかった‥
腕の中で看取ると思ってたのに
こんな状態で見つけるなんて。
ちゃたが亡くなる、2.3日前に
インスタのDMでイラストどうですか?
って突然DMがきて、どんなイラストを
描いてはるんかなって、観たら‥
天使になったペットでお花畑のイラスト
失礼な人やなと思てんけど今考えたら
何か虫の知らせ的なもんやったんかな。
アメブロでも皆んなから愛された、ちゃた❤️
皆さまありがとうございます。