R-18 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

 こた18歳、元気に誕生日が迎えれましたラブラブ




前にも保護した経緯を記事にしたことも

ありましたが



いまいちど経緯を記事にさせていただきます。



長くなるかと思うので、そんなの何度も聞いたよって方、興味のないかたはスルーで全然おっけーでーす合格



それは2002年のお昼前の出来事でした。



お隣さんからSOS!!



前の文化に住んでる人が引越しするのに可愛がっている猫だけ連れていって、あとは置いていくっていっていなくなったと・・・




その人が黒いゴミ袋を高架下の2メーター近くなる深い溝にすてたっぽいとのことで、うちとオトンと隣の家の人で、どこらへんやろかって探していると、オトンが発見し下までおりて拾い上げてコレかなって見てみると

そのゴミ袋をあけると大量のカリカリご飯に、まぶされて、鳴くこともせず動くこともせず亡くなってると皆んなで話してるとき、わずかに動きました。




↑保護して1週間くらいかな。



隣の方は5匹いててこれ以上はムリってことで、オトンがどうするって言ってきたので、うちにはペコって犬がいてるけど里親さんを探してあげたいって言って自宅で引き取ることになりました。





寒そうにしてたのを見てオトンは、早くペコのお腹へほりこめーってことでペコも女の子だったから自分の子供のように一生懸命お世話してました。




夜中は2時間おきにミルク、日中はおとんが世話してました。この頃、友人など、ちゃたこたを引き取りたい連絡があったけど、この頃になると愛着もわき、手放すことができず引き取りたいと言われた方には里親さんを探されているところを紹介しました。 




それから元気にちゃたこた育って行きましたが

2012年5月ちゃたは亡くなり

今は、こたとキンちゃん





ここ最近は夜中は鳴くのと吐き気があって

膵炎からかな?腎不全からかな?

膵炎からやと薬もないから痛みを我慢してんよな。





いま出来ること胃薬を飲ませてあげる。

少し落ち着いてきてるから、このまま

落ち着いてくれますよーに。

また元気にお誕生日むかえよーなー。

皆さま、いつもありがとうございます。