その後‥ | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

突然寒くなつつホルモンバランス崩れてるか?





夜中暑くて半袖半パンで寝てる、みかんオレンジです真顔





まいどパーデレデレ





皆さま、ご心配おかけしました。






うちの早とちりでしたチーン





病院へ毛と皮を持っていき簡単に調べてもらい




これがもし、糸状菌であれば、強く光ってるが




これは、ただカサカサになってとれたもの




全く気にしなくて大丈夫ですよアップ




安心して、膝から崩れ落ちそうになったわ笑い泣き




でも、持っていって調べてなかったら




勘違いから大変なことになってた笑い泣き





てなことで、こた氏はセーフアップちゅー





ゆっくりと今日もネンネして食べてまたネンネ





元気ですデレデレ







こた氏から一言!!





みかんオレンジ お騒がせしたにゃアセアセ





ごめんにゃーんアセアセ






あとは、きんちゃんの隔離生活脱出





あと少しかな。がんばりますっアップ





ほならまたなアップデレデレパー