負のループ?! | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

精神的にもう笑うしかない、みかんオレンジです笑い泣き





まいどっパー




きんちゃんが糸状菌で隔離生活になり





こた氏にうつらないよう毎日肉球を照らし





身体の皮膚などみとったけど





仕事から帰って、きんちゃんの部屋掃除





きんちゃんの肉球の消毒をして、





ごはんを与えて、こた氏が鳴くので





こた氏の、ごはんをしたあと





落ち着くまで傍にいとこうと思て





ふと手根球が気になり触る。





ん?皮むけてる?え?ぬん。





慌ててブラックライトと眉毛ハサミを





持ってきて抱っこして照らすと‥






ひ〜か〜る〜ひか〜るよ、手根球ひかる〜





やってもーたー。これ隔離決定か!?





まずは皮がめくれそうなのを全て





眉毛ハサミでカット!!






手根球まわりの毛を出来る限りカット






ブラックライトで当てつつ光ってるのを






全て残さず取り除く!!







消毒し乾かし見てみると。ギリセーフか?!






ギリアウトか🤣?光ってない気もする。





なんか笑えてきてしもた。






こた氏の隔離生活になってしもたら






すごいストレスをかけてしまうから





それだけは避けたい‥






カットしたのをとってあるので明日病院に





持って行ってこようと思います。





ほならまたパー笑い泣き