うちの猫博 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

身体が、まぢでボロボロ~



いろんなことを考えすぎて脳みそもパンク寸前な、みかんオレンジです。



まいどっパー チーン




以前ペーパーアイテム化する愛猫写真を募集で



柄に特徴あれば採用されるかもってことで



金ちゃんを応募したら、なななんと!!!



金ちゃん選ばれました!!ちゅーアップ



イラストレーターさんが、イラストを描き



紙雑貨にするってイベントでイラストは



カードやシールにして販売みたいです デレデレ



お店のかたは、是非みにきてください!って



いわれたけど、吉祥寺…遠い…



どこでもドアあったらええのにな。



6/3-8/27まで開催してるみたいです。
吉祥寺店と高知店




もし行かれたかたいたら、金ちゃんおったでー!って



教えてください~デレデレ



ほならまたなアップパーウインク