リアル猫村さん | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

先日、スーパーでピーマン売り場のポップに



無限ピーマン試しましたか?って書いてあって



なんやそれ?!



すぐに、ぐぐぐーぅーとぐぐるニヒヒ




無限ピーマンとは、ピーマンが無限に食べれるというらしい。



その料理を作ってみて晩御飯に出してみるニヤニヤ




これ無限ピーマンいうらしいわ真顔




そんな品種あるんやなと旦那…




そんな品種あるわけないやん!と誇らしげに




どや顔をした、みかんオレンジですウインク





まいどパーニヤニヤアップ



過剰グルーミングで服を着せてる、こた氏



だいぶ生えてきたなーとブラッシングのときに



確認したあとに、漫画の今日の猫村さんの




エプロン姿になってもらいましたドキドキ




エプロンのしたから、にゃんたまりんこデレデレ




ちらりと見えるサービスショットでございますデレデレ




よし午後からも仕事がんばるかニヤニヤ




みなさま、よい週末を~




ほならまたなパーウインクアップ