仲良しなん?! | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

介護保険を40歳からやなんて早すぎやろ爆弾





積み立てみたいな感じで戻ってくるとええのにーと思う みかんナランチャですぬけさく まいどsei



誕生日記事に沢山のコメント本当にありがとうございましたアップ





コメント欄あけて余計なんか気をつかわせてしまったのかも





とは思っちゃいましたが、めちゃくちゃ嬉しかったですハート





なかなかブログもお邪魔できてないのにスミマセン汗



そして、いつものようにキンキンねこ が こたネコ キュン を毛づくろい開始クラッカー



しかし、こたネコ キュン 大きいな冷



キンキンねこ がっつり毛づくろい笑







キンキンねこ 顔ちっちゃいなー笑








デロンデロン音譜 毛づくろいからの~!!





ほっぺたガブッりんちょ合格









食いついたら離さんから、ちゃたこたねこネコ キュン 悲鳴あげるので




デコピンをキンキンねこ に、くらわしますが余計にガウガウに拍車が泣




かと思いきや!!




どこにいったかと覗いてみると目ひらめき電球








仲良くネンネしてました笑





でも、ちゃたねこは1匹オオカミ派なので





離れたところで、ぐっすりぐぅぐぅ







みんな仲良く団子で寝ればええのにな音譜



ぺタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ