お祝いコメント返しNo.41→59 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

41. syuさん 

お祝いコメントありがとうこざいます。

ホント健康第一ですよね☆

頑張りまーす☆


42. riraさん

お祝いコメントありがとうございます

今年はステキな誕生日会になりました☆

優しい人柄だなんて、コメントしてくれる

みなさんのほうが優しいー♪
rira
さんも、師走は忙しいし寒いしだけど風邪ひかないように~


43. ツカサホースさん

お祝いコメントありがとうございます

そやねー。1月の寒中見舞いだったね。

ツカサさんもポッキーちゃんも元気そうでよかったよー
素敵な41歳を過ごしますっ♪


44.紅さん 
お祝いコメントありがとうございます

コメント残さなくても、こうやって見てくれて

お祝いコメントくれるのめちゃくちゃ嬉しいです。

必ず夢を叶えて叶いましたーって報告します☆


45. とらのすけちゃたろうさん

お祝いコメントありがとうございます

バカボンのパパと同い年なのだーww

ロウソクかなり長いでしょww

来年こそ、とらちゃさんちに遊びに行かせてもらおうと思ってます☆


46. リジママさん

お祝いコメントありがとうございます

なんにも出来ないやなんてとんでもないです。

リジママさん、体調のほうはどうですか

寒くなってきているのて体調くずされませんよーに。


47.ニャーマロさん

お祝いコメントありがとうございます

41歳はバカボンのパパと同じ歳なのだーww

えーーーー半年後にニャーマロさんもバカボンのパパ(笑)
バカボンのパパの年、うちのブロ友さん多いのかもー☆


48. キナミルクさん

お祝いコメントありがとうございます

バカボンのパパって41才だったんですよーw

素敵な1年にできたらいいなぁー。


49.ゆっきぃ

お祝いコメントありがとうございます

ホントこんなにも沢山のひとにお祝いコメントしてもろて

みーんなに愛されて幸せものです☆
スコママと同じ誕生日なのww

50.ぽーさん

お祝いコメントありがとうございます

1日違いだったんですね
この年になると何歳でもかわらないですよー☆

ぽーさんも素敵な一年でありますよーに☆


51. 流れ星ネコさん
お祝いコメントありがとうございます。
たくさんの心こもったプレゼントほんと嬉しいです。
姪っ子さんも同じ年なんですねー、まだまだ青春は続きますよねw


52. ちゃちゃみさん

お祝いコメントありがとうございます
そーなの。41歳なのだーw
若くみられるみたいだけど
高校生の時は中学生って言われてたw


53.kazさん
お祝いコメントありがとうございます。
ご無沙汰してますがkazさん体調はどうですかー
寒くなってきたので身体に氣を付けてくださいね。


54.にゃんちゃん

お祝いコメントありがとうございます。
ほんとたくさんのプレゼント幸せやわー♪
そしてたくさんの人からのコメントに感謝


55. ジョナジョナさん
お祝いコメントありがとうございます
ホント嬉しくてしあわせな日でしたー
これからも元気バリバリ頑張れますっ☆


56. ここままさん

お祝いコメントありがとうございます
12月16日、祝日にしてほしいww
うちが政府に交渉するのねww
バカボンのパパ、らしいです。
レレレのおじさんのほうき
昔ホームセンターで売ってましたww


57.どらみけさん

お祝いコメントありがとうございます

うちの書き方でみなさんから素敵な旦那さまと思われているみたいでww

笑いを期待に答えられるよう頑張ります☆


58.なっつさん

お祝いコメントありがとうございます

年齢よりずーっと若く見えますかね。

美魔女目指しますww


59.miiyaさん

お祝いコメントありがとうございます

バカボンのパパ以外のキャラクターww

来年までの宿題ってことでww

ふと思いついたのが犬って何歳なんだろう・・・ww