お餅 | ぼっちゃまブラザーズ

ぼっちゃまブラザーズ

箱入り、ぼっちゃま、ちゃたろう&こたろう&金太郎の奮闘日記♪

ぼっちゃま企画で、本当だったら全員に招き猫あげたいくらいなのに





いかんせん、ボンビーみかんナランチャ な自分が歯がゆい みかんナランチャです泣く  まいどsei





自分が当たっていないのに、おめでとーって




コメントが皆さんホントあったかい人ばっかしでー泣く




こんな素敵なブロ友さんに出会えて、ぼっちゃまたちのおかげですハート






ジーっとせんキンキンねこ が こたネコ キュンを押しのけまったりふ





ぼっちゃまブラザーズ


なんか口おかしくねーw






次の瞬間顔 ・・・!?





ぼっちゃまブラザーズ




こたネコ キュン 氏 が キンキンねこ の耳をカブッ汗





そのときのキンキンねこ の表情が笑える笑





ぼっちゃまブラザーズ

その口どないしたん笑





いきなり こたネコ キュン兄が噛むにゃ肉球 モカちゃん





それいつもキンキンねこしてることやんふ






話ふっとびますが、タキオソーラン  さんから頂いたお餅うまうまでしたぬけさく





焼餅もち


ぼっちゃまブラザーズ




きなこ餅ねこ と白餅ネコ キュン 




ぼっちゃまブラザーズ


やっぱ白餅うまうまネコ キュンねこ





これこれ





ぼっちゃまブラザーズ


尻餅ぬけさく   お粗末様ですたぬけさく





なんやぐたぐだやー泣





ペタの変わりに、ぽちっとにゃ肉球 モカちゃんshokopon
お願いしますにゃんハートねこネコ キュンねこ

最後画像が開ききるまで待っててねひらめき電球

みかんの励みになるにゃねこ

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ