春 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


もう気づけば3月も終わりに近づいて
寒い日もあるけど急に暖かくなって。

暖かいと気持ちも冷たくならずに済むし
考えることも少なくなる。

モヤモヤとする感情を
上手く吐き出す術が見つからなくて


周りからうまくいってるねって
なんの問題もないように見せて

きっとどこかでまだ見栄があるのか。

今更小さいことで悩まめないし
そんなこと気にするの?
なんて言われてしまえばそこまでだし

自分の範囲内で納得できないことを
どうも消化しきれないでいる。

私が悪いのかなぁ。

ひとりでいるのがきっと気楽で
でも誰かにいてほしくて
後者を決めたからには
(決めたからには、、)
とまた自分で自分への言い聞かせが
止まらないけれど。

言ってもツラいし
言わなくてもツラいし

もう正直お手上げです
🤷🏻‍♀️


一回モヤモヤを放置しようと思います
まあ、仕事すれば一瞬で
飛んでいくようになってるから
早く仕事したいな(笑)

どうか、気持ちが晴れますように
今日は久々に家族に会います

☺︎