溜息 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


今週は4日しか出勤が無かったのに
どっと疲れてしまった。

帰ってから食べて寝る
その繰り返し。

今日は最後だというのに
ほんとに朝から苛々(笑)

人のミスにめちゃくちゃ気付き
言うのもダルすぎて処理

マジでミス多すぎて笑える

あ、他人のね。

よくそんなんで今までやってこれたなと
そろそろ愚痴ってやりたいけど

なんせ年上なんで。


多分、自分の性格上、
仕事できないなって人が
ん〜なんていうか


できないのにできないままにして
ケロっとしてんのほんとに腹が立つ


できないならできないなりに
なんかありません??????????

これが後輩ともなれば
嫌われてもいいので
きつめに言うことはできるんだがね。


大変困っている。


まあ暫くは様子を見てやるよ(何様)


とくっっっっっそ色んなことが相まって
性格悪人間復活して。


明日はともかく
明後日も予定があって
キャンセルしてぇなぁ。

と。


穏やかとは遠く離れた心情でございます。


またゆっくり呼吸ができてない感じ。

仕事をこなす人とやる仕事はいいけど
別の手間がかかるのはほんとに嫌だ。

(泣)


来週も頑張ろ。。