3月 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


バタバタと過ぎ去っていった2月
そして3月繁忙期月初を終えた
厳密には月曜日を乗り越えれば。

1週間ひさびさに毎日毎日疲れただけで
食べて寝るのが精一杯。

馬鹿みたいに早く行ってクソ遅帰宅までは
いかなかったけど、終わらずに帰ることも
(諦めて)

そうすると夜に不安が襲ってきて
なんか今も心がザワザワしてて。

もうまた3秒で涙が溢れそうで。

でも、去年は、自分でも引くくらいに
身体を壊してしまって
きっと優雅に療養してた身なので。

今年は体調面では問題なく
仕事をできて、(多分)頑張ったと
頑張ってると評価をして
もらってるんじゃないかなと。。

なんだか帰り道にはすごく
達成感があって。

きっと仕事ってそんなもんなんだろうな。

やらなくてもいいんだけど
やってやったと思えたらいい。



このザワザワの理由がなんなのか
なかなか言葉にはできなそう

明日はひさびさの浅草。
楽しみ。
ずっと上の方にいて
ひさびさに、昔の自分と。

今月はマイヘア  のライブがあるんだ。
もうそれたけで、その日を考えるだけで
今はどんなに辛くなっても
きっと辛くなった(?)辛いというか
考えた分だけ、大好きな音楽に
縋ることができるから、いいの😌

結局、人を頼るよりも
自分でなんとかして
なんとかやってこれたから
このスタンス変えなくていいのかも
しれない。

誰か がいると思う状態が
逆にマイナスになってしまったり
期待をして、勝手に凹んで
人と向き合うのがとことん向いていない

最近はこれはダメなことなんかじゃなくて
もうそうやって生きてきたから
ここ数年くらい。ひとりで辛かったら泣いて
音楽を聴いて、辛くても泣いても
悪いことじゃない。

3月、少しずつ暖かくなってきて
そろそろ家の掃除もしたい。
来週半ばからはヨガも行けたらいいなぁ。

穏やかになれますように。。

🌌