2月 | enn.

enn.

ただいま〜のカレーライス


あんまりぐっすり眠れない日が続く
漠然となにかに不安がある、きっと

ちょっと昔はこれが嫌だこれが納得いかない
って答えがあるものに悩んでたんだけど

最近は、よくわからない

きっともっと仕事が大変だったり
対人関係でごちゃごちゃしていたり

そんなこともないし、きっと恵まれている

この不安な状態が普通の期間が長かったから
考えないでいることが、できないのかも(?)

家族のことを大切にしたいのだけれど
なぜかすごくすごく遠くに感じる

コロナだからね、会えないのはしょうがないよね
いつかパタっといなくなってしまったら
きっとすごくすごく後悔しそうで。

ずっと働いているから、働くのって
こんなにも大変で、たかが2.3年続けたくらいで
これがずっとは嫌だなって思うんだ。

ちゃんと向き合いたいなぁと思う。
ママのおかげで、私は今シアワセになれたんだよ〜って伝えてあげたいけれど。

それでも支えてくれている人がいるようで
それだけはすごく安心なんだよ。

1人は寂しいって思うようにできてるから
きっと遺伝なんだよな。

早くコロナ落ち着くといいなぁ。
この土日はなにしようか。検討中。。