Q-potと鬼滅コラボ | みかこ(≧∇≦*)のブログ

みかこ(≧∇≦*)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク

とってもご無沙汰しております♪




今まで何をしていたかと言うと

興味もないと思いますが…💦






ハンドメイド三昧でした!





タイトルにもあります様に、


Q-potから鬼滅コラボ商品が発売されるでは
ないですか!?





でも、高くないですか?




ケチな私は
なんちゃってチャーム作ちゃいましたニヒヒニヒヒニヒヒ


それがこちら



上が言わなくてもわかる Q-pot

下が私のデレデレ


良いんだ❤️なんちゃってだから


それ以外にも



こんなのや



こんなマグネット



バレッタや



キーホルダー加工前




なんかをチマチマ作っていました!

他にもキーホルダーやアクセサリー等々
時間の許す限り作っていましたウインク




これが、副業にでもできれば
言うことないのにと思ってます♪



作るのって本当に楽しいですねちゅー


ストレス発散 久しぶりのブログでした!


それでは、またね🙋