2019 夏ディズニー 準備編 | みかこ(≧∇≦*)のブログ

みかこ(≧∇≦*)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


GW以来の舞浜です♥️


夏ディズニーは一度だけ
移動に8時間かけて4時間のインパ!
もちろん、ワンデーパスでゲッソリ

イベントは参加出来ていません!


なので気持ちは初めての
「夏ディズニー」

今回の目的は
ビショビショになって涼しくなろうデレデレです!



そして、娘も念願の
ジャックスパローに会えます♪




すると娘、
「ママさん、海賊さんになりたいなぁ♥️」




滝汗滝汗滝汗


この発言は
出発2週間前くらいに言いはじめました!



私、早速ネットを検索して
昼夜問わずイメージのものを探します。



しかし、地元の生地店には
思うようなものもなく


イメージはこんな感じ


買うと高いし
作る時間もほとんどないので
似た感じにしあげることにし


ブラウスはリメイクで7分袖を半袖に
ジレは薄いのが安く売っていたので
そのまま採用!


問題のスカート生地もネットで
購入しました!


それでは、完成







実は、太ベルトも購入したのですが
荷物も多く、ベルトはなくても問題なさそうだったので今回は置いて来ました!真顔


高速道路はやや込んでいますが
渋滞もなく順調に進んでいますOKウインク


今日はこのままインパせずに
ブログで見かけた

イオン浦安店へ行って
クッキーちゃんに会って来ようと
思います!


明日から、いっぱい楽しんで
来ます♥️


それでは、またね🙋