ドアプレート | みかこ(≧∇≦*)のブログ

みかこ(≧∇≦*)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます真顔


先週はまさかの6連勤!
昨日しか休みがありませんでしたゲローゲローゲロー


早く代休が欲しい…。そんな年頃ですチーン





そんな、お疲れMAXな昨日は

娘「アクアビーズがしたーい」

なんて母親思いのよいこなのでしょうか!
すぐに準備しました。

昨年までは自分で作るのことができませんでしたが、昨日は自分で作ることも出来ましたちゅー




そんな中、私はアイロンビーズで
あるものを作りましたよ!



じゃじゃーん!






プルートの下は骨のつもりで
娘の名前が入っています♪

部屋番号と骨以外のデザインはネットで見つけて
マネッコしました。


コレを見て

娘「ランドホテルみたーい❤️」


娘「私のホテルへようこそ♪」


1人遊びに付き合うことにゲッソリ


ちなみに娘の作品



リボンとクリームソーダとかき氷です!

上手に出来ましたニヒヒ



それでは、今週も頑張ります💪真顔



またね🙋