胸きゅんハプニング | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の 

 

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog

 

『mika先生のめろでぃぼっくすはーと』です。


友だち追加





輝く生徒溢れる森野音楽教室

講師の椴山さやかです♪




今日は発表会準備中に起こったハプニング映像をお届け致します。



ある日曜日、21時頃でした。

発表会で補足リズムを披露する5歳児さんのため、お手本動画を撮っていたときのことです。


1回で撮れるようにカメラの後方にカンペを書き、準備万端!

パパっとやって帰ろう!と思っていたのですが…





やってくれました、ゆめ先生

いや、可愛いけど。めちゃめちゃ可愛いけど。

撮り直しやーん!


さすがの天然キャラです。

カンペの意味なしでございます。


ゆめ先生には他にも、

え、大丈夫!?

なんでそうなるん???と本気で心配になる天然エピソードがたくさんあります(笑)



周りを和ませるほわわんオーラの持ち主、ゆめ先生❤︎❤︎❤︎


ピアノを弾くときはとてもかっこいいのです☆



なんと!!!

ローランド ピアノミュージックフェスティバル ファイナルに出場されます!!!


3月23日(土)

会場は第一生命ホール(東京)です。


森野音楽教室から中学生の生徒さんも出場されます。


みなさま、応援よろしくお願い致します!










来年度のリトミック科空き情報をクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2019年度リトミック募集状況はこちら





お問い合わせ先が

    新しくなりました】


 


大津市・彦根市全域・愛知郡(愛荘町)・東近江市(湖東・愛東・八日市・五個荘・能登川) 近江八幡市 ・野洲市・守山市・犬上郡(多賀町・甲良町・豊郷町) 蒲生郡(竜王町・日野町)からお通い頂いております

 

 


友だち追加