おめでとう!! | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog

『mika先生のめろでぃぼっくす』はーとです。



今日

ローランドオルガンミュージックフェスティバルの楽器店大会が

京都の旭堂楽器店さんのサンホールで行われました。


白熱した熱演の数々。


はじめてさんも常連さんも

みなさん、本当にそれぞれ素晴らしい演奏だったと思います。


そして

mika先生のお教室からエントリーされたお友達のうち

なんと7名ものお友達が優秀賞を受賞

来る9月22日に行われる 

ローランドオルガンミュージックフェスティバル西日本A地区本選

進まれることになりました。


優秀賞受賞されたみなさん、おめでとうございます。


また、次の大会目指し、頑張っていきましょうね。


今日まで、レッスンに大変ご協力いただいた保護者の皆様、

また、本日お世話になりました、旭堂楽器店、またローランドのスタッフの皆様

どうもありがとうございました。


みんな今日はゆっくり休んでね~ハート お疲れ様✿まる





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村