息子がいない?卒業式 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日はレオの高校の選択コースの卒業式でした。

選択はAC(アカデミックチョイス)




行かない子も多い中、レオは悪友達と出席するというので、その時間に合わせて早めのディナーを作り、待っていたのですが。。。



何と、メディアクラスの最後の課題が終わっておらず、クラスメイトとまだすったもんだしていて、遅くなるとの連絡が。



えー、遅いってどんだけ〜?


と思いつつも。


「僕はレオが行かなくても行くよ」


と言う人が約1名。。。

おとーさん、なぜ!?



なのでとりあえずレオ抜きで夕飯を食べて、時間通りに高校へ。

お祝いだから、と奮発して手巻き寿司にしたのに!ちょっと不満



フードトラックも来ていて、賑やかな夕方のキャンパス。




レオから連絡はナシ。。。



しょうがなく?

フォトブースでセルフィーを撮るジェイ。泣き笑い






式の開始時間になり、卒業生の入場を待ってました。






ら。。。



いた〜!! 目



ギリギリ間に合ったみたいです。。ホッDASH!




終了後は悪友達と校内で写真撮影。





ポーズを変えて、何枚も撮らされました。。。汗







実は、卒業式2回も行くの面倒だわ。。。と思ってました。


レオが行くというので母が欠席するワケにはいかず、渋々でしたが行って良かったです。






で、例のレオの課題。グループでのショートフィルム作りなんですが、昨日で終わらずに翌日に持ち越し。

さっきまでアフレコしてました。真顔


。。卒業。。。できるのかね?
本番の卒業式は来週です。