ソノマへ 〜 サービス満載のお宿その2 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今回泊まったGaige Houseは、朝食付きです。



お約束のミモザ。シャンパン

朝9時〜




朝食はセルフサービス。



イングリッシュマフィン、ホールゥイートパン、バナナブレッド、野菜オムレツ、ポテト、フルーツ、ヨーグルト、グラノーラ、オーバーナイトオーツetc...



オーバーナイトオーツが美味しかったわ。

ミモザも。てへぺろ



全てがパッケージ化。



コロナ対策?ステーションが清潔に保てるけど、環境には良くなさそう?





このホテル。

クッキー、スパークリングワイン、ワイン&アペタイザータイム、朝食。。。。


に加えて、


日本酒と酒精強化ワインはいつでも飲めるサービスもあったのですよ。




酔わせたいのね?



お庭にはプールやホットタブ、



プールに何かいる!と思ったら、水中ルンバ?自動お掃除機でした〜爆笑



リラクゼーションルームも。





Japanese inspired room もあるそうで。

何でかな?と思ったらポール・ディスコさんが設計を手がけたんですねー。



バークレーでもippuku や Sobaichi のオーナーですものね。



これらのサービスというかアメニティーは勿論宿代に入っている。。。?



実はサービスフィーとして加算されてます。

ホテル代の12%位だったかな?


それでも何かキブン良く過ごせるので、私的にはOKです。

酔っ払うのは間違いなし!?笑い泣き