湯だねベーグル&UCBファキュリティクラブ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

久し振りにイーストでベーグルを。

やっぱりベーグルは湯だねが1番好きかも。




全粒粉50%ベーグルです。



コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン




少し前に、UCバークレーのファキュリティクラブに行く機会がありました。


緑の中にあるちょっと素敵な建物。

オープンバーでワイン、ビュッフェのおつまみを摘みつつ、レクチャーに参加。チュー






普通だったら行ける所ではないので、面白い経験でした。



ただ、この時に飲んだワイン。

カリフォルニア産というのは確認できましたが量産のワインだったのでしょうか。。。

いや、飲み過ぎ??


翌日頭に霞がかかったようにもや〜っと晴れない感じがして、ちょっと辛かったです。

気をつけないと。汗