ラムレーズンブリオッシュ&サウナはパンイチで | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

レーズンブリオッシュを作りました。


シュトーレンで余ったラムレーズンの消費です。




実は生地作りの時にレーズンを入れ忘れて、成形時に入れながらやったので、偏りがありますが。。汗うさぎ


ふわふわパンに香るラムレーズン。よだれ

好評でした。

ジェイさんに。。。



温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉



先日レオが帰ってきて、ビッショビショのおパンツを見せるので、


凝視びっくりマークはてなマーク


母「どうした?」


レオ「学校の後にジム行って、友達とサウナ入って来た。」


母「えっ?海パン持って行かなかったの?サウナってみんなパンツで入るの?」


レオ「いや、オッサン達はみんな裸。」


だよね。。。

フツーね。


で、ジムからはノーパンで帰って来たらしく、


「一刻も早くパンツ履きたい。」


との事。


よっぽど心細かったんでしょうかね。。。。爆笑