ハムコーンマヨ、芋あんぱん、チョコぱん&仕事始め | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日から仕事始めです!


朝早くてお弁当作りはムリなので、ランチ用にハムコーンマヨパンを作りました。



ついでのオヤツぱん。

レオ用のチョコチップと私用の塩キャラメルチップ。





きんとんの残りのさつま芋餡であんパンも。
塗り玉では無く、蜂蜜を塗って艶出し。乙女のトキメキ




さつま芋餡が使い切れて良かった〜!

🍠 🍠 🍠 🍠 🍠 🍠 🍠 🍠


今日は仕事始めだったのですが。。。

朝からグリーンソースを落として散らかすわ、ナイと思ってパントリーで探しまくってたモノが実はカウンターに出てるわ。。。。

冴えないスタートでした。えーん

Lunar New Year、旧正月のイベントプロダクトの責任者になってしまったので、新年早々仕事が忙しくなりそうです。
第二四半期のタックスも払わないといけないし。。。ぶつぶつ。


レオは月曜日から学校でしたが。。。。



先生に、校内のコロナ感染者が急増中で、このままいくとオンライン授業に逆戻りかも。。。


と言われたそうです。ガーンびっくりマーク


それだけは免れてほしい!ガーン


どうなることやら。。。あせる