全粒粉山食とチャンバーコンサート | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

久し振りに、全粒粉100%の山食。。。。


いや、全粒粉ちょこっと足りなくて、10g位白い粉入ってます。




ピーナッツバターを塗ったトーストを食べたいな、と思って作りました。


ピーナッツバターって、結構カタいテクスチャーなので、白くてふわふわのパンだと押しつぶされたりしませんか?






見ての通りのしっかり者。爆笑



ジャムが切れてて、チェリーコンポートとピーナッツバターで。




食べたかったものが食べれて満足です。ニコニコ





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符




昨晩はレオのチャンバーコンサートでした。


と言ってもビデオで、YouTubeによるウォッチパーティ。


生演奏会では無いけれど、レコーディングを家族が見るのはオッケーだったのですが、私は仕事で行けず。

ちゃんと見たのはこの日が初めてです。

ジェイさんのiPhone撮影はイマイチで。。。



レオのカルテットの曲は。


String Quartet in B minor, OP11 by Samuel

Barber。


真ん中のは弦楽のためのアダージョに編曲されたものだけど、レオ達のは1番最初のやつ。


レオは第1バイオリン。



悪くなかったよ。纏まってたと思います。。。


ただ、他のグループが凄すぎて、やっぱり違うな、と。

なんだろう。。。上手いだけじゃ無い。

個性をちゃんと出してる。

ちゃんと魅せてる。響いてくる。


これは


どういう違いなんでしょうね。


才能?練習量?練習方法?








クラウデンでのチャンバーは。。。

これが最後かも知れません。
色々考え中です。


とりあえずお疲れ様。