卒業式ビデオウォッチパーティー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。





レオの学校の卒業式、ソロコン、と来てー。

数日前、15分位で終わった卒業式の様子と、それぞれで収録した卒業スピーチと、生徒から先生へ感謝を込めた合唱の動画がライブストリームされました。





卒業お祝いのケーキでも食べながら動画を見よう、と思って朝から仕込み。

お久しぶりのマカロン から。
ラズベリーバタークリームを挟んで、ケーキの飾り用に。




買い物に行ってなくて、有り合わせで作れるもの。。。だったので、いつものようなロールケーキ。

しかも、マカロンのせ忘れてます。びっくり

しかもライブ動画始まる前に、家族でペロリと1本食べちゃった。もぐもぐ



卒業生の写真や、スピーチなどを見終えて。。。

やっと、

「あ、本当に終わったな。」

と実感しました。
遅いね


寂しいような悲しいような、何とも言えない気持ちに。。。。


レオ、あらためて卒業おめでとう。

あなたが特別な時間を過ごした特別な学校。
ここを出たら、今までのようにはいかないかもしれないけど。。。
自分で選んだ道なら、進んで行かなきゃね。
休んでも遠回りしても。。。。
ただ。。。今はコロナで道も閉ざされがちですがね あせる









I am so proud of you!

And

Can't wait to see your new adventure in high school!